施術所

京山整骨院(岡山市北区下伊福上町)

投稿日:


当院スタッフはそれぞれ何かのスポーツの経験者です。
またボランティア等でスポーツ現場も経験しており、施術のみでなくその後のケアの知識や経験があります。
来院される方の競技種目も野球、サッカー、テニス、バレー、ハンドボール、カヌー、ボート、陸上、体操、卓球、相撲、剣道、柔道、空手、少林寺拳法 など多岐にわたります。
その障害も多岐にわたり、肩、肘、手、膝、足などの関節の痛み、靭帯などの軟部組織の損傷、打撲、肉離れ等による筋損傷などが多くみられます。
また一般の方では腰部痛、頚部痛、肩関節、膝関節などの関節の痛み。
あるいは寝違え、いわゆる肉離れ、打撲等による筋肉の痛みで来院される方が多く見られます。また時には骨折された方もこられることもあります。

【京山整骨院のスタッフ一同です。】
私たちは何らかのスポーツを経験して怪我に苦しめられてきたので、来院される方々の痛みや苦しみという気持ちが分かるのではないかと思います。
又、その身体面のみでなく精神面のケアをし、少しでも良くなって欲しいという思いで一人一人施術に当たっています。
そして、スタッフ一人一人が日々変わっていくスポーツ現場や、施術においての知識等、訴えについて最適の施術ができるように勉強し頑張っています。 -菊岡裕晃-

私たちは患者様一人一人の立場に立って考え、真摯な気持ちで施術に取り組んでいます。痛みが取れなかったりする時は、私たちも同じように辛いです。
少しでも患者様が元気になって帰っていただけるように心掛けています。
-正清あゆ美-

住所: 〒 700-0015 岡山県岡山市北区下伊福上町17-15

電話番号: 086-253-9249

メールアドレス: toshikuniyasu@yahoo.co.jp

施術時間: 9:00~12:00 14:00~19:00

休み: 水曜・土曜の午後  日・祝日

アクセス: 三門駅から東へ徒歩2分

-施術所

Copyright© 公益社団法人 岡山県柔道整復師会 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.