施術所

みやおか接骨院(津山市東一宮)

投稿日:


当院は津山市の北の街、東一宮にある接骨院です。
『まごころ』と『安心』そして『癒し』をテーマに地域に根ざした施術所を目指しています。骨折、脱臼、打撲、挫傷(肉離れ)を始め、スポーツ傷害などの施術を伝統の『ほねつぎ』の技術をベースに新しい技術を加え、患者様一人一人に合う施術に取り組んでいます。
『どうも接骨院は入りにくい・・・』と思われているかたもおられると思いますが、痛みを我慢しないで是非一度来院してください。きっと今までの接骨院に対するイメージが変わると思います。
リラックスできる空間で私達と一緒に二人三脚でなおしていきましょう。

当院は平成19年5月に県北の津山市東一宮に開業。日本古来のほねつぎ技術を活かし患部を一日でも早く治癒状態に持っていけるよう日々努力しております。
痛みに関しての質問や身体のことで気になることがあれば気軽に相談してください。

当院は熟練した職人によるヒノキのつくりで、院内に入るとヒノキの香りと木のあたたかみに包まれて、とても落ち着く空間に仕上がっています。

駐車場5台あり

住所: 〒 708-0814 岡山県津山市東一宮66-5

電話番号: 0868-27-8330

メールアドレス: honetugi@tvt.ne.jp

施術時間: 9:00~12:00 15:00~19:00 (土曜日9:00~13:00)

休み: 日/祝、土曜日午後

アクセス:

-施術所

Copyright© 公益社団法人 岡山県柔道整復師会 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.