施術所

みどりまち接骨院

更新日:


2019年4月より店舗移転しました!
優秀なスタッフも迎え、ますますパワーUPしています!
2010年より南区で開院したみどりまち接骨院ですが
2019年4月に北区上中野に移転いたしました!

院長と同じく愛知県の整形外科で修行してきた優秀なスタッフを新たに迎え、院長と力を合わせて皆さんのお役に立てるようがんばっております!

当院の特徴はとにかく県内トップアスリートをはじめ、スポーツをがんばっている患者様が多いことです。
とにかく選手のことを一番に考え、安全に早くケガから復帰できるよう精一杯できる事はお手伝いいたします。

そのために、最新の治療器、治療法をどんどん取り入れリハビリの設備も充実させました。

正確で確実な治療をしていくために
検査→治療→リハビリ(ケア)の3ステップで診ていきます。

岡山で一番熱い院長が精神面まで鍛えます!
院内がとても広くなりました。院長こだわりのリハビリ設備が揃い運動指導もますます充実!
エコー検査もいたします。

当院は予約制ですが当日でも大丈夫です!
まずはお電話ください。
当院はスポーツ選手が安全に早く現場復帰するお手伝いをします!
リハビリ設備も充実、専門のスタッフが指導いたします。
みどりまち接骨院は最新の医療機器、治療法を取り入れ日々常に進化しています。

-施術所

Copyright© 公益社団法人 岡山県柔道整復師会 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.