施術所

おおい接骨院(笠岡市)

投稿日:


痛みの原因は様々ですが、一般的な外傷の痛みには、筋筋膜由来の痛みが含まれている場合が多くあります。筋筋膜性疼痛の発信源は、ケガをした局所ではなく少し離れた筋肉や筋膜、腱、靱帯といった組織中に隠されていることが多く、放置するといつまでも痛み続ける厄介な存在になります。その痛みの発信源を見つけ出し、痛みを抑えることで早期に痛みの軽減・消失が得られます。
私どもは、それぞれの痛みと真正面から向き合い、それぞれの患者様が置かれている環境やお立場に則したニーズに全力でお応えできるよう、日々努めてまいります。
また、筋筋膜性疼痛の施術には、微弱電流療法機を使用しています。詳しくは、当院ホームページをご覧ください。

当院は、平成14年4月に開院しました。
夫婦共に柔道整復師です。
施術を行う際、患者様には施術者が
院長(男性)か、副院長(女性)か、
どちらでも良いかを選択して頂けますので、
女性の方でも安心して施術を受けて頂けます。

当院では、微弱電流療法機による「肩こり解消施術」
を行っています。ただ揉みほぐすだけではなかなか解消しない頭痛を初めとする不快な症状を軽減・消失させることが出来ます。
この施術は、健康保険が使えません。初回実費3,000円です。
詳しくは、当院ホームページをご覧ください。

 

住所: 〒 714-0012 岡山県笠岡市小平井2051-1

電話番号: 0865-69-0900

メールアドレス: miyaman@trust.ocn.ne.jp

施術時間: 月~金 午前の部 8:30~12:00 午後の部 15:00~19:30

休み: 土曜日の午後、日曜日、祝祭日

アクセス: JR笠岡駅より 井笠バス 七日市経由、山王経由路線

-施術所

Copyright© 公益社団法人 岡山県柔道整復師会 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.