迫田整骨院(倉敷市児島)


 

 

地域の皆様と共に歩み続けて約50年。
日常生活におけるケガ、スポーツによる外傷など、痛みの種類は多岐に渡ります。

当院では、早期回復を大前提とし、患者様が望む施術を心掛けています。
具体的には、確実に早く治したい場合はガッチリ固定、仕事や部活など休むことのできない状況下にあるなら、最低限の包帯やテーピングなどによる固定など、完治に至るまでの期間や施術内容を十分に説明し患者様との意思疎通を図ります。

主な項目として、骨折・脱臼・打撲・捻挫が挙げられます。
骨折:骨折の種類も多くあり、突き指や足首を捻った程度でも骨折に至る場合があります。
脱臼:子供の手を引っ張った際に肘がはずれた(肘内障)、転倒して肩を強くついた際などに起こる肩の脱臼、あくびをした際に顎がはずれた、など。
捻挫:代表的なものとして、スポーツ時に足首や膝を捻ったもの。

日常生活においても肩や腰を傷めるのは様々なシーンで見られます。
打撲:硬いものにぶつけた、ドアに指などを挟んだ、スポーツの接触による打ちみ、など。
挫傷:肉離れなど。

日々多くの方がスポーツ時や日常生活における様々な痛みや悩みを抱え来院されます。

丁寧な説明と、安心・安全な施術を心掛け、その結果、患者様の心からの笑顔を見られることが何よりの喜びです。

尚、症状が高度でより専門的な治療が必要と判断した場合は、患者様の同意を得たうえで医師に紹介致します。

院長: 迫田 倫行

住所: 〒 711-0906 岡山県倉敷市児島下の町10-384-66

電話番号: 086-472-8067

施術時間: 平日  8:00~12:00  15:30~20:00
土曜日 8:00~13:00  午後休み

休み: 土曜午後、日曜日・祝日(※日曜日や祝日でも営業する場合があるのでGoogleで「迫田整骨院」を検索してください。)

ホームページ: https://okayama-jusei.or.jp/sakoda/

 

関連記事

  1. かわばた整骨院(倉敷市白楽町)

  2. 植村整骨院(倉敷市中島)

  3. のぞみ接骨院(倉敷市中庄)

  4. 寿晃整骨院 玉島本院(倉敷市玉島)

  5. あおぞら整骨院(倉敷市粒江)

  6. はやし整骨院 茶屋町院(倉敷市茶屋町)