岡山柔整杯、ご参加いただいた皆様有難うございました 


 

 2021.7/18 水島武道館において岡山柔整杯を開催しました。この大会は秋の日整全国大会に繋がる大会で、当日は個人戦に76名、形競技に6チーム、エキシビジョンとして1チームがエントリーしてくれ、久しぶりに元気な子供たちを間近で見る事ができました。

 本年はコロナ禍という事もあり、開催の是非について役員で何度も議論を重ね、関係者や保護者の皆様には感染対策について充分にご理解いただいた上で開催するという結論にいたりました。

 当日の受け付けや健康チェック、試合前のアップや観戦者の限定など、普段と違う対応で大人は戸惑いましたが、子供達の順応性はさすがに立派で30度を超える暑さもコロナの影響も全く感じさせない熱戦を繰り広げてくれました。

 結果(全国大会、中国大会出場者)は次のとおりです。

2021岡山柔整杯結果ダウンロード

 

 今回参加いただいた子供たち、コロナ禍の対応にご理解をいただき、大会をサポートしてくれた柔道関係者の皆様、そして密を避けながら声を出さずに応援をしてくれたご父兄の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

関連記事

  1. 「自粛解除後の運動再開気を付けて、モチベーション低下やけがの恐れ」

  2. 岡山マラソン ケアブース

  3. 岡山県柔道整復師会って何??

  4. 平成会(勉強会・懇親会)のご案内

  5. 岡山県からの新型コロナウイルス感染症に関するお願いです。

  6. 官邸より 新型コロナウイルスに関する情報